Homeスポンサー広告一般>帰宅しました!

スポンサーサイト


帰宅しました!

2010.01.04 Mon

あけましておめでとうございます


IMG_2092.jpg




みくしゃん、無事ミクねえのうちに帰還しましたっ



だんなさまのだっこにまあ ご満悦 なこと(笑)




IMG_2011.jpg

「えへら~~



極上マッサージに姫、顔ゆるみっぱなしです




あ、1ヶ月ぶりの再会、一応ミクねえに会えたのが
イチバンうれしかったようですよv

( ↑ 最初の二年間ひとりで苦労してお世話したミクねえの意地 )



実家に迎えにいった日、ミクねえがちょっとでも席をはずすと
くう、くうぅ いってさびしがっちゃって、めっちゃかわいらしかったです







さて、新しい年になりましたが、みなさん今年の抱負はどんなでしょうか?


ミクねえは。。。

「ミクの妹をむかえる!(夢の多頭飼い)」




却下。
by 旦那様


。。。




ミク姫は??

IMG_2102.jpg

「うーん、そうだなあ。。。食べ放題!!」




「はい、却下。」 by 旦那様





えー、こんなミクねえ一家ですが


今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!




↓今年もランキング参加中です~。クリックお願いしますっ!
 今年こそ、目指せ、50位以内!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございまーす★
今年も、もも共々、よろしくおねがいします☆

ミクちゃん・・v-354
おかえり~v-315
久しぶりの、生(?)ミクちゃん見れて、うれしいわ~v-10
ミクちゃん、今年もよろしくねv-415

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/65-c2fde1c5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
