Homeスポンサー広告わんこカフェ>お台場で焼肉♪

スポンサーサイト


お台場で焼肉♪

2010.01.11 Mon

3連休、特に予定もなかったのでひさびさに
お台場 に行ってみることにしました



前から行きたかったわんこオッケー焼肉、うしすけ さんでランチです

前回は貸し切りわんこパーティーで入れなかったから、
passyさんのアドバイスで予約をv



IMG_2150.jpg


ミクもお肉の気配にわっくわく~

いい顔 してます(笑)




IMG_2144.jpg


みくちゃんはたべれませんよ~



わんこメニューは1000円もしてお高かったのでパス
みくちゃんごめんよ~



ごはんのあとはアクアシティにあたらしくできたペットショップへ!

Baby わんこたちが超~~~かわいくてもうたまらん

チワワンもかわいいのがたくさんいて、ミクねえ、
だんなさまに強引に連れ出されないとミクの妹買っちゃいそうでした(笑)



ふう あぶない。あぶない。




しばらくお台場をふらふらしたと、せっかく車かりたんだし、
ということで横浜のららぽーとまでドライブ~


JOKER'S DINING
http://www.jokers-dining.com/


で夜ごはんたべることに。


IMG_2154.jpg

ミクちゃんにもちゃんと専用椅子を用意してくれます
(すでにお疲れモードでもや~ん、としてますがw)


そのままだと何回いっても ぴょん、と飛び出してきちゃうので、
つながれちゃいました(苦笑)


↓ こんなかんんじ。

IMG_2177.jpg




でもちゃんとミクちゃんのゴハンもこんどはあるよ
すぐおなか壊すので、比較的食べ慣れててシンプルな

鶏とキャベツの煮物

IMG_2164.jpg


おいしかったねえ





のんびりできて楽しかった三連休ももうおしまい

楽しいじかんはあっというまだねえ、みくちゃん。。。



あしたからミクねえ、全然すごーく、いきたくない、憂鬱な
シンガポール出張でまたミクちゃんにしばらく会えません


IMG_2136.jpg

「えーー、またいないの??」




ごめんよー、ミク。
帰ってきたらたくさん遊ぼう!!


(代休&有給とるぞー!!おーーー!!!)



↓ 今日も応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

passyさん、
うちもヴィーナスフォートもいってきました~!!
お台場、わんこがたくさんでなんか安心しますよね。
もっともっとワンコのお店ができたらいいのにー、って
思います(^^)
横浜はゴハンでちょっとしか時間がなかったので
またじっくりいきたいところです。
横浜でおすすめがあったらまた教えてくださいね!

*

yuukaさん、
やっぱりワンコ。お肉には目がないみたいです(^^)
うれしそうな顔してますよね~
こんな笑顔は確かになかなか見れないです
もっと外にでかけてあげなきゃ、って思う瞬間ですねi-236

*

ミクちゃんたちは月曜日ですか?
うちもお昼ごろお台場に行ってたんですよ!
でも今回はヴィーナスフォート側・・・・

横浜までドライブも良いですね。
私も横浜大好き!!行きたくなっちゃいます。

シンガポール気をつけて行ってきてくださいね。




*

ミクちゃん、「焼肉~v-238」って、すごくうれしそうなお顔v-411
ミクちゃんのこんな満面笑顔の写真、めずらしいですよねーv-354
でも、お肉もらえなかったんだねぇ・・
かわいそうにv-409
夜は、ミクちゃん用ごはん注文してもらえて、よかったね♪♪

シンガポール出張ですか!
大変ですねーv-356
気をつけて行ってきてくださいv-415

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/67-bb3e40be
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
