Homeスポンサー広告一般>冬の定位置



冬の定位置

2010.01.16 Sat

シンガポール から帰ってきました~


なか二日の短い滞在だったので観光とか買物とか全くナシ。
でも名物のカニ料理はいただいてきました


IMG_2192.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2196.jpg



手とか口とか、べたべたにして満喫

日本だとなかなか食べる機会ないしね
おいしかった~♪




さてさて、ミクとも再会♪

IMG_2203.jpg


いつも以上になでて、なでて、と甘えまくりで
かわいいぃ~



でも。。。


そんなかんじでベッタリだったのに、しばらくしたら
またいつもの場所へ。。。

IMG_2197.jpg


IMG_2199.jpg

「なにか??」



ほんと、好きねえ~、床暖



こんときも、、、
IMG_1744_20100116205934.jpg


こんときも。。。笑
IMG_1824_20100116205934.jpg




そういえば夏はいっつもひんやり床の洗面所でくつろいでたよね~

冬はこちらが定位置なのね。


せめて帰ってきた日ぐらい一緒にべったりしてよん、みくちゃん~




↓ クリックおねがいしまーす!
今は姫、横でいびきかいて寝ております(苦笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

*

yuukaさん、
赤いカニはレッドチリクラブというそうです~
エビチリのエビがカニになったかんじ e-195
シーフードはあたっちゃっておなか壊すひとも多いみたいなので
ドキドキでしたが大丈夫でした~

おみやげ。。。すっかり忘れてました(汗)

*

おかえりなさーいv-353
すごい料理!!
名前も何もわからないし、味の想像もつかないけど・・美味しそうv-415

ミクちゃん、大歓迎は一瞬だったのねーv-388
そんなことより、床暖よねーv-414
おみやげ、もらえた?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/68-7e6f1cfd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)

*人間バキュームと呼ばれ、離婚寸前の私がいびきを自力で治した!

今迄いびきをかくとまずは市販の器具を探し回り、いざ使用してみると 寝ているうちに...

