Homeスポンサー広告わんこカフェ>下北沢 Hearty Cafe

スポンサーサイト


下北沢 Hearty Cafe

2010.01.22 Fri

もうすぐ4歳になるミクですが、

ひまさえあれば寝てます。。。


IMG_2206.jpg


IMG_2222.jpg


IMG_2229.jpg


なのでこんな写真ばかりがどんどん増える(苦笑)


昼間ミクねえたちがいない間、確実に寝続けてるはずなのにー



ワンコは寝るのが仕事、なーんていうのも

良く聞くけど、こんなに!?
仕事しすぎじゃね?(笑)





さてさて、先週末、初台のトリミングサロン ゆきなや さんにいったついでに

下北沢の Hearty Cafeにいってきました
(平日は仕事につかれ廃人ゆえ今頃先週末の出来事 Upです )

IMG_2209.jpg


お!気づいていただけましたか?
姫、ついにサマーカット卒業しました(笑)

さすがに最近寒い日が多いしゆきなやさんにも

「今回はそのままにしてみたら。。。?」

とアドバイスいただいて




こちら Hearty Cafe は 最近まで D・O・G のカフェ、
「クッキーラボ」 だったんですよねえ~

いつのまにかオーナーが変わって違う店になってました。



でもワンコにやさしいというのは変わらず、
お店はワンコだらけでしたよ


ミクは店員さんに唸ったり、だっこしろと落ち着かなかったり、
食わせろ~としつこかったり、マナーが悪いので
こういう "犬がいてあたりまえ"的なお店だと本当に安心



IMG_2217.jpg

トイレにいった旦那さまが帰ってくるのをじっと待つ忠犬ミク公(笑)



これはミクねえ側に行きたくて甘えた声出すずるい女、ミク子。


[広告] VPS

(ミクの声が入っているので音声ONでぜひ!)


ずるいよね~
こんなふうにされるとつい甘やかしちゃって
テーブルにのぼっちゃうようなマナーの守れないワンコに。。。

カフェマナー教室に行ってみようかと思う今日このごろ。




お料理ですが、ランチのパスタはいまいち。


残念!!


ほかのお料理を食べてみないことにはなんともいえないけれど、
前のクッキーラボのほうがおいしかったかも。。。?


でものんびり気楽にすごせるので下北にいったらまたよってみます。
次に食べるものはおいしいといいな




↓クリックよろしくおねがいします!!
 今日は年末出社の代休をとって、昼間、久々のホットヨガに行ってきました~
やっぱり汗だらだら流して運動するのって気持ちいい!平日休みって素敵

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
そうなんですよ!
わかっていながら寝顔がかわいくてつい写真とっちゃうんですよねw
いかに色んな寝顔を撮るかちょっとチャレンジしてみようかな(笑)

動画見れませんでした?
どうも最近動画をロードするまで時間がかかるんですよねーv-388
動画画面の矢印がでてればそれを、でていなければ
画面左下の矢印をクリックしてみてください。
なかなかロードされなくてとぎれとぎれになっちゃうかもですが、
一度すべてロードされれば次はスムーズに見れると思うので
もう一回矢印で再生してみてくださいね♪
見てもらえるといいな~v-290

*

passyさん、
ふたりも良く寝てるんですねー(^^)
安心しました~!
私も「他の子よりお散歩が少ないから体力ないのかも!?」とか
心配になったりしてi-230
ホント、寝てるか食べてるか、って感じですよね(苦笑)
素直でそれもかわいいく思えちゃいますi-228

*

わかりますー!
寝顔がかわいくて、ついつい写真を撮ってしまい、同じような写真が増えていく一方・・v-356
わかっていながら、また撮ってしまうんですよねーv-414

ミク子ちゃんの、動画??
見れなかったけど、どうやって見たらいいのかな??

サマーカット卒業、おめでとうv-415
伸びきったミクちゃんを見てみたいですv-345

*

うちの子たちも本当に良く寝てます!
まえは具合悪いのかな・・・って心配したこともあるけど、遊ぶ時は遊ぶし良く食べるから、ただ良く寝る子たちだなぁ~と、ミクちゃんもなんですね。
ワンコ達って寝てるか食べてるかなのかしら?

カフェでのミクちゃん、ちょっとくらい甘えるのは可愛いですよ。
パパさんを待つ後ろ姿もけなげで可愛い・・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/69-f17115ba
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
