Homeスポンサー広告一般>お台場の結果は。。。?



お台場の結果は。。。?

2009.07.29 Wed

これ、お台場に行った翌日です(苦笑)

IMG_0853_convert_20090729191823.jpg

「ミクち、おつかれモードなの


お台場で遊びすぎて(連れ回されて)完全グロッキー。
一晩ねても疲れがとれないようです。


みくちゃーん、昨日買ってあげたかわいいお洋服も台無しよ。

IMG_0854_convert_20090729191904.jpg

「ミクはそんなの知りません。基本およーふくきらいですしい。。」


よーっし、こうなったらおやつ大作戦だっ!


「みくちゃん、おやつたべよっか?

IMG_0852_convert_20090729192005.jpg


ぷっ おやつ効果絶大(笑)

みなさん、見えます?
これ、昨日ゲットしたお洋服のうち、ミクねえの一番のお気に入り
さくらんぼ(?)のボンボンがついてます

「CRAZYBOO」


というお店のもので、定価が5,000円ぐらいして前に見たときは
あきらめたんです。
それが昨日はSale3,000円に!わーい♪

わんこ洋服に3,000円、まだまだ高い気もするけど、
セールだしね、たまには良しとしましょう!!



姫がもうちょっと喜んでくれるといいんだけどねえ。。。
IMG_0857_convert_20090726115336_convert_20090729192436.jpg
「ミクち眠いの。ほっといて。寝るっ


これでーす♪



このお店大好き
他にもたくさんかわいいのありまーす♪



↓ぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/7-24c18ac7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
