Homeスポンサー広告わんこカフェ>カフェ「しあん あ・ら・もーど」さん

スポンサーサイト


カフェ「しあん あ・ら・もーど」さん

2010.01.30 Sat

また一週間、ブログアップできないまま
週末になっちゃいました。。。


そして先週末のおでかけをご報告です(苦笑)


ずっと気になっていた 「しあん あ・ら・もーど」 さんへ
行ってきましたよー
http://chien2008.exblog.jp/

白を基調にしたカントリー風なインテリアがかわいいです

IMG_2235.jpg


こちらはよくおじゃましているブログ、passyさんの義妹さんのお店です。
結構近くにありながら、電車だと1時間弱ぐらいかかっちゃうので
車がないミクねえ、なかなか行けなかったのです。



ミクねえはベーグルサンドのハムチーズを、
だんなさまはツナをオーダ

IMG_2238.jpg


天然酵母のベーグル、もちっ、としてて
めっちゃおいしかったです~!!!


そしてデザートはバレンタイン期間限定のチョコレートワッフル

IMG_2244.jpg

こちらもモチモチでおいしかったあ

ホシノの天然酵母、うちの冷蔵庫でもずいぶん長いこと眠ってますが、
ベーグルとかワッフルも作ってみたくなりました



さてさて、そのときミクしゃんは。。。

IMG_2247.jpg

「なんかミクにもください。」



えー、どうしようかなあ?
みくちゃんオーダしても全部たべたらおなかこわすじゃーん?



IMG_2246.jpg

「おなかいたくなっても完食するです。くださいっ!」



しかたないのでミク姫にもワンコ用ベーグルをオーダしましたよ。
(写真とりわすれちゃった)



ミクねえたちの住む区はワンコにやさしくなくて、ほとんどの公園が
ワンコ侵入禁止


実際はおとなりの区ですが、ここいら一帯でゆいいつの(多分)ドッグランがあって、
ワンコもお散歩できる城北公園。素敵
そのすぐ近くに「しあん あ・ら・もーど」さんがあります。

せっかくなのでもっと頻繁に行きたいな。


でも今回バスと電車、徒歩で行ったところ、思った以上にタイヘン(汗)
家に帰りつくころにはヘロヘロ~
多分車だったら家から15分ぐらいなはず。。。
一気に "車かっちゃう!?" モードに突入したミクねえ夫婦なのでした~




↓ 車購入賛成のかた~ クリックおねがいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
passyさんのお店、とってもかわいいお店で
しかもおいしかったですよ~
yuukaさんもパパさんの里帰り時にぜひ!!

動画、見れてよかったです♪
あの声で甘えられるとかわいくてつい甘やかしちゃいます(^^)q

*

わぁ~♪♪
passyさんのお店に行ってきたんですねー♪♪
きっと素敵なお店なんだろうなぁv-353
私も近かったら行ってみたーい!!
うちからだと、4~5時間ぐらい??v-8
ミクちゃんも、ベーグル食べれてよかったねv-238

↓動画、今日は見れました!
この前は動画の画面そのものが出てなくて・・v-12
ミクちゃん、キュンキュンって、かわい~v-344

*

passyさん、
やっと行くことができました~!
お食事もデザートもとってもおいしかったです♪
すでにまた食べたくなってます!!

passyさんのお花も素敵にかざられてましたねi-262
素敵なお店でうらやましくなっちゃいましたv-398
車賛成のポチッ、ありがとうございます!!
確かに都心は逆に不便なことも多いですが、車があれば
いままっで行けなかったようなところにも行けて広がりそうですよねv-392

*

わぁ~ いらしてくれたんですね!! ありがとうございます。
交通の便の悪いところなので電車だと大変でしたでしょ。

わんこベーグルは乳製品とか卵は入って無いからお腹にはやさしいと思うけど、ミクちゃん大丈夫でしたか?
広い公園が近くだから暖かくなったらのんびりお散歩もできるので
また寄ってくださいね。

パパさんもミクちゃんもありがとうございました。

あっ賛成のポチッしておきました。 
でも都内だと電車が便利ですよね。車だと渋滞したり駐車場に並んだり・・・・
難しい選択です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/70-8d9944b3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
