Homeスポンサー広告一般>なんの動物??

スポンサーサイト


なんの動物??

2010.02.11 Thu

さて、さて、コレ ↓ なんの生き物でしょう??

IMG_2259.jpg

IMG_2264.jpg



なんだかわしゃわしゃ、もさもさでチワワにみえない、、、



IMG_2257.jpg


もじゃもじゃ胸毛もかなり立派(笑)


サマーカットをストップして数ヶ月。
めっちゃ太ったワンコか、
長毛系ニャンコにしか見えなくなってきたミクなのでした。。。





最近のミク、朝ごはんをもどしてしまいます。夜は大丈夫なんだけど。
心配。。。

↓週末病院です。お見舞いクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

passyさん、
心配のコメントありがとうございますー。
胃炎ではないかということなのですが、なんでも口にするので
おかしな物を拾い食いしてしまったのかもしれませんー
パリスちゃんもこの季節はなんとなく体調壊しがちなんですね。
メキシコ産のワンコに寒さにはやっぱりきついのかもしれないですね。
ことばでつらさを伝えられないし、心配ですよね。。。

ミクの毛、くりくりにカールしてますが、毛質が悪いので
いまいちですよ~(苦笑)
今日シャンプーしたらモサモサ度アップしてまた一段とおでぶ犬にw

*

みくちゃん大丈夫ですか?
気温の変化ですかね!?体調わるいのかな・・・?
心配です。
うちのパリスも今年はまだ大丈夫だけど、ここ数年2月~4月にかけて早朝にもどしたりお腹が痛そうで病院に駆け込んだりすることが何度かありました。
検査しても特に異常はなかったんですけどね。
ミクちゃんも大事に至らなかったら良いなぁ~

フッサフサのミクちゃん、チワワにしては珍しい毛並みですよね。
カールしてるみたいだし豪華でうらやましいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/72-f6432c98
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
