Homeスポンサー広告一般>バレンタインデー ♪

スポンサーサイト


バレンタインデー ♪

2010.02.15 Mon

きのうはバレンタインでしたね~


ミクねえも一応だんなさまへチョコをプレゼント

IMG_2324.jpg



ずいぶん前に話題になった ジャン ポール エヴァン ですが、
先週水曜日、伊勢丹で1時間(!)並んで買ってきました
お店の中に8人ぐらいしか入れなくって、ひとり出てはひとり入る。。。
あまりにも待ちが長くて iPhoneでドラマ1話観終わっちゃいましたよ!
今でも人気あるんですねえ。


IMG_2325.jpg


ミクちゃんも気になるね~、この棒についたやつ。




IMG_2326.jpg

「たべれるですか?」




みくちゃん、チョコは中毒になっちゃうからダメよん~

これはミクねえのですよ。


「ばれんたいんなのになんでミクねえの分あるですか?」



うっふっふ~



↓今日もおあずけミクちゃんにクリックのおめぐみを~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
実は日曜日の夜またゲーしてしまったのでホントあせりましたが、
今週は一回もなく、大丈夫でしたー!
少し前にかえたカリカリフードがあわなかったのかもしれません。
だいぶおやつももらえるようになってきましたv
ご心配おかけしました~i-230

*

passyさん、
そうなんですー、1時間待っちゃいました(^^)q
まさかそんなに待つとは思わず。。。(苦笑)
この丸い棒についたチョコ、おいしいんですよv

ミク、今週は大丈夫みたいです。ほっ。
どうやら最近かえたカリカリゴハンがよくなかったみたいです。
ご心配おかけしましたi-201

*

ミクちゃーんv-409
びっくりしたよーv-409
でも、そんなに大したことなさそうでよかった!!!
変なもの食べた?食べ過ぎ?どっちにしても、病気とかじゃなくて、ほんとによかったv-345
元気になるまでおやつもらえなくてかわいそうだけど、がんばって早く元気になってねー☆

*

すごーい1時間待ちしたんですか!?
私だったら無理無理。
パパさんにその努力が伝わっていると良いけど・・・・

ミクちゃんその後いかがですか?
お腹に優しいものを食べて早く良くなると良いですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/74-a092f48b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
