Homeスポンサー広告一般>読書のきぶん

スポンサーサイト


読書のきぶん

2010.02.19 Fri

本日は年末の代休がまだ残ってたので会社をお休み♪


ほっとヨガ
にいったり、マツパにいったりなんかして
満喫です。


で、ひさしぶりに本屋にも行ってきましたー

たまに本屋にいくと、”あれも欲しい、これも読みたい”って
ついたくさん買い込んじゃうんですよね


ミクしゃんも興味津々ー?

IMG_2329.jpg

IMG_2330.jpg




...と思いきや、そうでもないらしい(苦笑)
またいつもの定位置でおくつろぎに。

IMG_2331.jpg



ちなみに今日買った本は、、、


「いぬ五」


漫画ですw
突然5匹の柴犬を迎えることになった作者の体験をもとに
書かれたそうです。犬漫画ということで気になって買っちゃいました。



「おんなの窓3」


これも漫画ですw
1、2巻を友人に借りて読んでいたのですが、3が出てたので
買ってみました♪
作者の体験談がおもしろいんですよ



「食堂かたつむり」


これは今柴崎コウ主演で最近映画が公開されて話題になってますねー
ずいぶん前に友人に借りて一度読んだのですが、
すごーくよいお話でした
映画の宣伝で思い出してまた読みたくなったので。
おすすめですよ



「1Q84 Book2」


こちらは言わずとしれたベストセラー。
最近よみはじめたら、さすが春樹!!どんどん先がよみたくなります
今日Book1が読み終わるはずなので。
今日本屋にいこうと思った一番の理由です(^^)




「世界一わかりやすい会計の授業」


最後はお勉強本。
たまには仕事に役に立つ本よまないとね
今年の目標に "仕事に関係のある本を読むこと" って
あった気がする~ (苦笑)





さーーて、こんなに買っちゃったけど、
いったいいつ読むんだ!?
ま、ゆっくりマイペースにいきますう




↓ わんクリックで1ページ進みます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

めぐちん、
仕事は???な感じだけど、プライベートは色々やりたいこととか
行きたいとことかたくさんあって時間が足りないよw
体力もおちてるしねー(笑)
うん、日本の本屋は楽しいよね。よりどりみどり♪
ノルでもアマゾンとかで日本の本買えるのかな?

*

生活が充実しているね!
本屋いいよね。こっちの本屋なんてもう1年ぐらいいってないや。。
日本の本最高!あきないもんね。
やはり日本がいいな。。。。。。。。。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/75-0fc378e7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
