Homeスポンサー広告一般>爆睡するひと

スポンサーサイト


爆睡するひと

2010.02.26 Fri

週末だというのにじゃんじゃん雨がふりだしちゃって
がっくり。。。


しかし姫は気持ち良さそうに爆睡中



(音声ONでぜひ!)
[広告] VPS




一日おでかけして帰ってきた夜なんかは
もっと激しくいびきを発して爆睡してらっしやいます(苦笑)



明日とあさって、お天気は悪そうだけど、
一泊二日でお出かけだからね~!
体力温存よろしくね、ミク





↓クリックするとぐっすり眠れるよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
自分の寝言にびっくりするっていうのは面白いですね~(^^)
その瞬間見てみたいですー!!
週末は栃木の那須高原に行ってきましたよ♪
少しずつ写真Upするのでみてくだいね~!

*

passyさん、
パリスちゃんとモナコちゃんもやっぱりいびきや寝言あるんですねw
手足はバタバタはあんまり見たこと無いのですが、よくピクピクしてますよ。夢の中で走ってるんでしょうかね(笑)
ワンコはいつも眠りが浅いから夢たくさんみてそうですよね~

*

めぐちん、Face bookの動画みたよー!
Mayaちゃん、天真爛漫でかわいいね(^^)
やっぱり人間の赤ちゃんの方が表情が豊かだわ~
あたりまえだけどw

*

爆睡してるミクちゃん、かわいいv-345v-345
気持ちよさそうに、ネンネしてますねーv-398
ももは、たまに自分の寝言(?)にびっくりして、飛び起きたりしてますよv-12
週末は、どこに行ってきたのかなー♪
楽しみにしてます★

*

ミクちゃんのいびき可愛いです!!
寝顔もキュートで癒されますね。
きっと良い夢見てるんでしょうね。
うちの子たちなんてゴーゴー、フガフガ言ってます。
あと、寝言言ったり、手足をバタバタしたりしませんか?

*

みくしゃんかわいいね。そうそう、FACEBOOKにマヤの動画のせたのでみてみてね。動画っていいよね。やはり。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/77-84e6dd65
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
