Homeスポンサー広告一般>那須一泊旅行@イマジンドッグス Part1

スポンサーサイト


那須一泊旅行@イマジンドッグス Part1

2010.03.06 Sat

まあた一週間たっちゃいましたが、、、
先週末、ミクねえ一家は那須へいってきました




愛犬家の間ですごく評判のよい那須のペンション、

「イマジンドッグス」 さんで一泊です。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/



お部屋はこんな感じ。

IMG_2358.jpg


すごく人気があって週末はなかなか空いてないんですが、
たまたま最後の1室空きをみつけて滑り込み!
選択余地無く一番狭いお部屋ですが。


評判通りとっても過ごしやすくて快適なお宿でしたよ♪
わんこをたくさん迎え入れているとは思えない清潔さです。



お犬さま大歓迎
IMG_2363.jpg


館内はノーリードでオッケー
ミク、時々ミクねえたちを見失っちゃってたけどね




ここはロビーとその横にあるバー。
ペンションで20匹以上のワンコ達を飼っているようなのですが、
そのうちの4、5匹がいつもウロウロしてました(笑)
IMG_2375.jpg




ミクの30倍ぐらいありそうなおっきなペンションのわんちゃんたち。
網ごしでしか見れないのですが、それでも近くにくるとちょっと怖い(苦笑)
道をはさんで向かいは那須で超人気のパン屋さん、「ペニーレイン」
IMG_2377.jpg



こちらのペンション、食事がボリューム満点なことで
有名なのですが、そちらはまた明日アップしまーす♪





ペンションに向かう前に那須のアウトレットにも行ってみました

そちらのドッグデプトでちょっと休憩。




2月が誕生日と言ったらサービスが

IMG_2353.jpg



「これぜんぶミクのですよ

IMG_2355.jpg




ミクちゃん、それはだめ~~~っ(苦笑)
また宿でゲーしちゃうと大変だからねっ。


サイズはらしいのですが、
やっぱりミクにはおおすぎるね。

お店へのアンケートに "チワワサイズをお願いします!!"
かいてきちゃいました




↓ 明日のゴハン写真への期待をクリックでぜひ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

那須へご旅行だったんですね。
素敵なペンション、週末で残り一部屋あったのはラッキーでしたね。
全館ワンコOkなのも気兼ねなく過ごせそうだし・・・

あっペニーレインの向かいなんですね。
私このパン屋さん大好きで那須へ行った時は必ずお世話になるし、何回かお取り寄せをしちゃったり・・・パンが大好きなので!!

ブログを拝見したら那須へ行きたくなってきました。
アウトレットもありますもんね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/78-20e46ff1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
