Homeスポンサー広告旅行>那須一泊旅行@イマジンドッグス Part2



那須一泊旅行@イマジンドッグス Part2

2010.03.07 Sun

昨日に引き続き、「イマジンドッグス」 さん
ごはん編です



朝も夜も食事はこちらでいただきます。
わんちゃん同士がトラブルの無いようにブースにしきられてました。
IMG_2376.jpg



他の方の顔がみえないのでリラックスして食事ができます。
IMG_2384.jpg



ミクも気合いはってますw
(ワンコメニューももちろんありますが、ミクは胃腸が弱いのでパス)
IMG_2383.jpg
「がんばってたべるですよ!」




まずはサラダと前菜。
横にあるパンはペンション向かいの「ペニーレイン」のもので
おみやげだそうです。
IMG_2381.jpg




次はお魚料理とスープ
スズキがパサパサしてないし、ソースも美味!
IMG_2385.jpg




これはお肉料理。チキンのハーブグリル
ミクねえ、鶏肉は苦手なのですが、上手に味付けがしてあって、
おいしくいただけました
IMG_2386.jpg




そして、なぜ?
お魚、お肉料理の次に、なぜ "メイン料理" !?  なぜ!?
IMG_2388.jpg


ビッグなローストビーフと豚のトマトソース角煮。。。

魚、鶏、牛、豚、制覇です!!



さすがにミクねえ、苦手なローストビーフは半分残しちゃいました。
でもごはんはお米がおいしくて完食。

完全に食べ過ぎです。。。



でもデザートの手作りモンブランもしっかりいただきましたー(あーあ。by ミク )
IMG_2392.jpg




「お夜食にどうぞ~ 」なんて言ってたけど
お土産パン、いったいいつ食べろというのでしょう。。。



この驚き、翌朝の朝ごはんにも続きます。



お向かいの「ペニーレイン」のパン、てんこ盛り
でもどれもこれもおいしそうなのですぅ
IMG_2403.jpg




これでふたりぶん(爆笑)
牛乳、あまくておいしかったな~
IMG_2405.jpg




さーらーにー、カルボナーラとご飯がのったプレートもひとりいっこ。。。
炭水化物ばんざ~い!!
IMG_2406.jpg





「これぜんぶだべるですか?」
IMG_2408.jpg



さすがのミクもあきれ顔?(笑)


でもだいじょうぶ!ちゃんと持ち帰り用のビニール袋が
テーブルに用意されてますw
食べきらないのわかっててこれだけ出してくれるイマジンさん、すごいっ!
(持って帰ったパンたち ↓ )
IMG_2413.jpg




こんだけパンだらけにもかかわらず、
ミクねえ、朝ゴハンのあとお向かいの「ペニーレイン」へ行って
さらにブルーベリーパン一斤とアップルパイを追加購入しちゃいました
IMG_2418.jpg




家に帰ってから冷凍したりもしたんですが、
すべて一週間で完食!!!


絶対3kg ぐらい太ってるはず。。。
こわくて体重計のれませ~ん



おそるべしっ、イマジンごはん!!!






↓ ふとっぱらイマジンドッグスさんへクリックを!(関係ないじゃん。by miku )
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

yuukaさん、
そうなんですよー!
とにかくゴハンとパンの量が半端ないですw
ワンコ連れにはたまりません。
色々なわんちゃんとも出会えますよ。
ぜひ機会があれば行ってみてください!!

*

めぐちん、
日本に帰国したらぜひMayaちゃんもつれていってみて~!
やっぱりゴハンは日本が一番かもね(^^)

*

すごい!すごいー!!
朝も夜も、こんなにいっぱい!v-10
幸せなひとときですねーv-345
お料理だけじゃなくて、すごく素敵なペンションだしv-353
近かったら、絶対行ってみたいなーv-347
(コメント、ありがとうございました♪
そうなんです、大変な事になってしまったんですー★
わからないことだらけで・・不安と期待でいっぱいですv-415

*

うらやましーーーーー
こういうことを私もしたいよーーあきちんーーーーーーー

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/79-8624d778
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
