Homeスポンサー広告一般>さっぱりしてきましたっ



さっぱりしてきましたっ

2009.08.01 Sat

「だじて~~~
IMG_0903_convert_20090801230617.jpg



今日はキャリーバックに入れられて、病院と美容院をはしごです


どちらもミクねえが前に住んでいたとこらへんにあるので今のおうちからは
バスと電車を乗りついでいきます。ちょい遠め。


みくも到着まで待ちきれず、
キャリーバックからの脱出をはかってあばれ始めます


はい、はいつきましたよ。どーぞ~
おまっとさん

IMG_0900_convert_20090801230703.jpg

「わ~い、おそと、おそと






暑い中がんばって行ってすっきりしてきましたっv
IMG_0913_convert_20090801230942.jpg


今年は5月からずっと初台の「ゆきなや」さんで
サマーカットしてもらってます
一ヶ月に一回ペース。
ここは良心的な価格でとっても上手
お財布に優しいのでマメに通えますよ。


すっきりさっぱり、でもなぜかブルーな表情のミク姫。。。?



そう、お鼻のまわりにアレルギー皮膚炎がでちゃってるんです
季節性であんまりひどくはないんですがなかなかなおりません(泣)

アレルギーって、おでぶになるとひどくなっちゃうんですって。
というわけで先生からダイエットを命じられたミク。


「ミクち、ごはん命なの。ダイエットなんてしらないもんねー、ぷーん
IMG_0912_convert_20090801231050.jpg


↓ぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/8-4f5f6062
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
