Homeスポンサー広告旅行>那須一泊旅行@イマジンドッグス Part3



那須一泊旅行@イマジンドッグス Part3

2010.03.14 Sun

まだ那須の続きです



なんと、 「イマジンドッグス」 さんではワンコと一緒に入浴できるんです!!


少しその模様を。。。



お風呂は貸し切りが3つあってそのうち2つにはワンコ用風呂がついてます。
ちゃんと露天もあってそこにもワンコ用が!
内風呂はこんな感じ。



横の大きい岩風呂にミクねえ(笑)
IMG_2396.jpg


あいかわらず水が怖いミク、なさけな~いお顔に(苦笑)
IMG_2401.jpg



お風呂好きワンコにはよいかもしれないのだけど、
ミクは怖くて固まりまくり。
お湯につかってないと寒いし、リラックスタイムになるはずの
お風呂、ミクにはつらかったかな~





翌朝は雪

IMG_2402.jpg


そのあとやんだけど、どこにいっても地面がぐちゃぐちゃなので、
レジャーらしきことはできず。。



地元の食材をつかっていてとてもおいしいというハンバーガー屋さん
「UNICO」 へ行ってみることに。
http://www.haus-inc.com/unico

IMG_2426.jpg


ナチュラルで素朴だけど素敵なお店です。
IMG_2422.jpg



車で40分ぐらいのところに住んでる
ミクねえ母とコーギーのアイちゃんも合流しました。
あいかわらずマイペースでほんわかしたワンこですw
IMG_2424.jpg


ハンバーガーはちょいお高めだけど、とってもおいしい
IMG_2430.jpg


ワンコを連れてても気をつかわないし、のんびーりできるし、
那須へきて小腹がすいたらオススメです




「ミク、たのしいです

IMG_2432.jpg


牧場でお馬さんには会えなかったけど、
アイちゃんやミクねえ母に会えてうれしかったみたい

(ホウライ牧場のイチゴ狩りにはワンコ連れてはいれますよ!でもご予約を!!
ミクねえたち予約でいっぱいで入れませんでした~)




ミクちゃん、またお出かけしようね~





ちょっと油断したらあっちゅうまに90位。。。 応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/80-22b8d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
