Homeスポンサー広告旅行>那須でドッグタグ作成

スポンサーサイト


那須でドッグタグ作成

2010.03.15 Mon

那須でおいしいハンバーガーをいただいた
「UNICO」 さん、


こちらに併設されているジュエリーやさんで
ミクの迷子札をつくってもらいました



シルバーのプレートに名前を入れて、ピンクゴールドの輪に電話番号
数字の2は誕生月です
IMG_2434.jpg


裏には2月とはじめから入ってます(何語か忘れちゃった
IMG_2435.jpg




もともと人間用のペンダントトップなのでとってもオシャレ
(値段もオシャレ。苦笑)



サマーカットですっきりしたらつける予定でーす





↓ランキング参加中。応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

passyさん、
まったく購入する予定なかったのですが、見た瞬間旦那さんのほうが
一目惚れしてしまったんですよw
私は犬用には高すぎるよねー、なんて最初は却下してたんですが、
今はとってもオシャレで気に入ってます♪
リンク、ありがとうございます!!ミクともどもこれからもよろしくおねがいします!!!

*

tamirinさん、
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
このペンダントヘッド、犬用にするにはもったいないかもですね。

*

わぁ おしゃれなタグですね。
ロングコートだとペンダントつけても隠れちゃいますもんね。
サマーカットしたミクちゃんなら似合いますね。

事後申告ですがリンクさせていただきました。

*

はじめまして~
ペンダントヘッドですね。。。
かっこいいわ~

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/81-096f642b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
