Homeスポンサー広告グルメ>高級おにく

スポンサーサイト


高級おにく

2010.03.23 Tue

にちようび、ミクねえ家では すきやき をしました


IMG_2473.jpg




マイルが中途半端に余ったので、ショッピングポイントに変えて
この約6000円の近江牛をゲット


さすが1kg 2000円のお肉、うまいい~~




ミクしゃんも超まえのめり(笑)


「お、おにく。。。  」
IMG_2481.jpg




じゃあミクちゃんにもちょっとだけね





「ちゃんと "まて" できるですよ」
IMG_2474.jpg





でもミクちゃんにはこれでおしまーい




ミクねえと旦那様がもくもくとお肉にカブリついてるのを
うらめしそうに見つめるミクなのでした、、、




「にんげんってズルいです。。。」

IMG_2449.jpg




仕事が忙しくなる前にー、とUpがんばってますっ。応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

めぐちん、
たしかに日本の食は世界一だと思うよ~
(って、世界の食事全部ためしたわけではないけどi-235)
たべてもたべても切りがないかも。
でもめぐちんの愛妻ごはんでおいしいもの作って食べてね!

*

あきちんがうらやましーーーーーー
グルメ通だよねーー
いいなーーーーーー
うちは基本的にシンプルな食事になっているよ。外食も減ったし。
というか外食してもおいしくない、ここは。

*

passyさん、
マイルやポイントは有効に使うと色々お得ですよねi-236
ためるために買物しちゃったりして本末転倒にならないよう
要注意ですが(苦笑)

ミクのお肉、ちっちゃ過ぎましたかね~w
まだ少し残ってるので次はもうちょっとあげようかな。
ワンコって生肉よいみたいですもんね(^^)

*

わっ すっごいお肉!!
ポイントでGETしたんですね。
私はこの前ポイントを無駄にしていたことに気付いたばかり・・・・
賢くためて使わないとですね。

それにしてもミクちゃんのお肉は小さすぎじゃないですか!(笑)
ミクちゃん 美味しいお肉の味わかったかな?
でも、高級なお肉って脂がのっててワンコにはカロリーオーバーですもんね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/86-ac733af7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
