Homeスポンサー広告一般>どっちめあて~?(笑)

スポンサーサイト


どっちめあて~?(笑)

2010.03.27 Sat

とにかく旦那様を愛するミク姫

IMG_2484.jpg



旦那様だっこにご満悦~

おんなのこだねえ~




いつも旦那様のおひざを占領。
IMG_2468.jpg



、、、って、これは別の目的があるんじゃないのぉ(笑)





「旦那様しか見えないですよ

IMG_2483.jpg





↓なんと今51位ー!もうちょいですv 応援おねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

外にでているときなんかはやっぱり最初からずっと一緒の
私と一緒にいる方が安心するみたいなんですが、
家にいると旦那さんにメロメロなんです~(^^)q
確かに「今はこっち、今度はこっち!」みたいに状況で相手を選んで
るのかも。なにげにかしこいですよね~i-229

*

みくちゃん パパっ子なんですか!?
パパの方が甘いのかな?
うちはモナコは完全にパパっ子、パリスはどちらかと言えばわたしかな?(寝るときは私にぴったりなので・・・)
でも時と場合で甘える相手を見分けているようなところもありますね。かしこいです!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/88-afe91314
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
