Homeスポンサー広告未分類>天然酵母パンづくりーチョコぱん



天然酵母パンづくりーチョコぱん

2009.08.02 Sun

「ちょっとお、ミクねえ、なんかいいにおいしますけどお?
               みくちをお部屋にいれてくださいー
IMG_0861_convert_20090802131818.jpg


おおっ、さすが鼻がききますな


今日はまた天然酵母でパンをつくりましたーv


"ざ・チョコレートぱん"
IMG_0889_convert_20090802131716.jpg


ほんとは"チョコチップパン"になる予定だったんだけど、
部屋の温度が暑すぎてほぼ全溶解...
ふつーーーのチョコレートパンということで(苦笑)
前回は生地がベトベトして大変だったし、真夏のパン作りは
なかなか手強いのお~


「ちっ、チョコレートパンか。ミクちはチョコいただくと病気になるの!
      ちゃんとおくちにあうもの作ってくださるかしら?ぷんっ」
IMG_0892_convert_20090802132503.jpg


はいはい、すみませんねー、お姫さまw
次、検討させていただきまっす



みく姫のごはんです

「ロイヤルカナン ベッツプラン ウェイトコントロール」
これでちょびっとやせたよv


新発売だそうです「満腹感サポート」

ちょっとお高いけど病院の先生いはく、すごく良いんだって!
ごはんの量へらさずに楽に痩せられるらしいです。
これで一気に痩せてみてはどお?っていわれました。どしよっかな?


↓ぜひ"Wan"くりっくをふたつほど~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくる天 人気ブログランキング


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/9-bc6c6738
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
