スポンサーサイト


天使☆

2010.03.31 Wed

今朝の でーす

IMG_2521.jpg



散り始めちゃったらどうしよう~

って、あせって会社いくまえにとってきました(^^)q


まだ満開ではないかな?ほっ

今週末、ミクつれてお花見するまで待っててね~、桜さん!




さてさて、これは昨日のなごみのひととき

IMG_2507.jpg



ほんっと天使



完全親バカですが、このふわふわのかたまりみてると
仕事の疲れも吹っ飛ぶんですよ~

IMG_2505.jpg



ミクねえの腕にはいまブラッシング時におもいっきり
噛まれたアザがくっきりですが




↓今日は最高47位!まだまだいきます。よろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*

とっても奇麗な桜を近くで見られるなんて素敵ですね。
私は花粉症なのでお花見NGだけど、奇麗な桜を見にお散歩に行きたくなりました。
今日もミクちゃんに癒されて~♡
ほんと天使ですね!

*おはよです♪

さくら~♪今日の風で散らないといいですねぇ。
うんうんうん♪
このふわふわのかたまりは天使ですよね!
でも・・・・天使さんは噛むんですか?v-12
あらららー。ブラシキライなのかな?
ランキング上がってますねぇ♪
もう抜かされちゃったよーww
でも応援ぽち☆

*

わかります~!!
ほんと、天使ですよねv-282v-353
起きててもかわいいし、寝ててもかわいいしーv-345
(親ばか・・)

50位、おめでとうございますv-425
ミクちゃんのところは「チワワ」、ももは「ロングコートチワワ」で登録してるから、ライバルにならなくてよかったぁv-8
うちは・・最近下がりまくりですv-356

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/91-0c9d085f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
