Homeスポンサー広告一般>お花見びよりっ!



お花見びよりっ!

2010.04.03 Sat

きましたっ! 満開

IMG_2544.jpg
↑写真を一生懸命とってるのはだんなさまw


IMG_2548.jpg



きれいだねえ、みくちゃん



「お花ばっかじゃなくてミクもみてください」

IMG_2547.jpg



いやいや、今日だけはミクちゃん、主役の座をゆずってくださいな。




途中ベンチでおひるごはんを食べて,さらに川沿いの遊歩道を
おさんぽ


こんなふうにすごーい桜が家のまえから何キロもつづきます
IMG_2582.jpg





そしてなぜか遊歩道の亀にのっけられたミク。
すごいいやそうな顔



「なんで。。。」

IMG_2589.jpg


ごめん、ごめん(笑)


3時間以上かけて桜道をあるいたけど
どこまで行ってもおわりそうにありません。

IMG_2576.jpg




ミクもミクねえも最後はクタクタに

IMG_2579.jpg



でもまた来年、4回目のお花見も一緒にいこうね



↓ただいま47位!応援クリックおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/92-2a349450
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
