Homeスポンサー広告ネイル&手作り>てづくりビーズリード♪♪

スポンサーサイト


てづくりビーズリード♪♪

2010.04.04 Sun

じゃじゃーん!!!

IMG_2597.jpg



こちら念願の手作りビーズリードです




以前リメイクわんこ服教室でご一緒させていただいた方から
作り方を教えていただきました



わんこ服教室のときと同じ4名で
三宿の 「アンディ カフェ」 に集合
http://www.andycafe.com/


いろいろワンコ話に花をさかせつつ、楽しく教えてもらいました~



ビーズの選択や配置がびみょ~、な気もしますが、
まあ、はじめてなので良しとしましょう (^^)q


それにミクにつけてみたらなかなかキュート??
100404_2206~02



せっかく教えていただいたので忘れないうちに
次にチャレンジしないとね



またみんなで集まって手作りにトライしましょう~、って
話してます

楽しみ、楽しみ





↓ ランキングさんかちゅう 応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

ぜひぜひ~!
次は何をつくろうか、何の会にしようか、考えないとですね
何か良い案があったらぜひご提案を~i-236

*yuukaさん、

ビーズリードつくり、たのしいですよ~♪
パーツ選びにはとっても苦労しますけど(苦笑)
だんだん最近はやってきていてネットで売ってたりしますよね。
実はまだなんとなく自分の作ったリードが安全かどうか信じられなくて
一度もつかってないんですけどねw

*

わぁ~嬉しいです。ぜひぜひ参加させてください。
前に行ったビーズリードの教室は1回だけみたいだし・・・

わんこの手作り系って教室無いんですよね。
お邪魔じゃなければ・・・・よろしくお願いします。

*

ビーズリード、いいなぁ~v-10
ミクちゃんの雰囲気にすごくよく合ってて、素敵ですv-353
私も作ってみたーい!

*passyさん、

passyさんの作ったビーズリードの方が全然かわいくて
オシャレですよ~(汗)
ビーズ選びと配置にセンスがでますよねi-229
そうそう、なかなかビーズリードもワンコ服も教室ないんですよね。。。
次回また何かやろうと話してるのでよかったらpassyさんも
いかがですか? i-236

*おたぷーどるさん、

コメントありがとうございま~す(^^)
リード作り、楽しかったですね~♪ ミク、にあってますか?
今日年がいもなくCamCanを見てたらすご~くかわいい
ビーズリードをつけたワンコがのってたので真似してみようかと
思ってますv

また次回企画しましょうね!!

*

わぁ ビーズリード作ったんですね。
ミクちゃんにぴったりのおしゃれな色合わせですね。
とっても良く似合ってますよ。
私も前に習ってからしばらくたつから作り方忘れちゃったかも・・
今度教えてほしいな!
お教室ってなかなかないんですよね。

*かわいい♪

こんにちは~。遊びにきました~
きのうは楽しかったですね~!
ミクちゃんリードとってもよく似合ってますね♡ミクちゃんかわいいよ~~
やっぱり、ハートとか大きいアクセントがあるといい感じ!
次回何かしたいですね~ 楽しみにしてます♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/93-b784d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
