Homeスポンサー広告一般>大山までおさんぽ

スポンサーサイト


大山までおさんぽ

2010.04.10 Sat

ミクねえ夫婦御用達コーヒー豆を買いに、
大山商店街まで散歩がてら行ってきました


「やなか珈琲店」

http://www.yanaka-coffeeten.com/



ここは豆をオーダしてから焙煎してくれるんですよv
牛乳によくあう濃いめのおいしい珈琲ができる豆があって、
以前から好きだったのですが、エスプレッソマシンを購入してからは
さらにご愛用


めっちゃおいしい のです


都内に18店舗あるそうなのでお試しを~




さてさて昼ごろに家を出たミクねえ一家、
途中急激に腹ヘリ状態にー


いちかばちかで通りにあったイタリアンのお店に
テラス席、犬連れオッケーかどうかきいてみたところ、
こころよくオッケーしていただきました

IMG_2622.jpg

「Pizzeria Roro」 さん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13030124/



IMG_2608.jpg



焼きたてのピザ、板橋は大山とは思えないおいしさでしたよ
(大山住民のみなさまごめんなさい )

ウェイターのお兄さんもとっても感じのよい方でした(^^)




「ミクも~!!」
IMG_2602.jpg




ダメ~




このあとひたすらおあずけくらったミク。


IMG_2615.jpg


「くれないですか、、、泣きそうです。」
IMG_2620.jpg



そしてひたすら「だっこして!」攻撃です。。。


IMG_2623.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2625.jpg




ミクねえ、根負け


「イエイ、すいーつです ] 」

IMG_2631.jpg





週末の、のんびり時間、意外な穴場レストランで
おいしいランチを満喫なのでした~

IMG_2629.jpg




↓ちょっと気抜くとズルズル~っと下がってきます
応援クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

テラス席があるお店はチャレンジしてみると意外と
ワンコOKだったりするんですよね(^^)
断られるとめっちゃへこみますが。。。(苦笑)

ホント、ミクが幸せそうだと自分も幸せ感じちゃいますね
いろんなところに出かけていくのをワンコも楽しく思ってくれてると
信じて色々行ってみたいですよね!

*めぐちんへ、

東京にあるスイーツをたべつくそうとしたら超おでぶに
なっちゃうよね(笑)
でも色々ためしつつもやっぱり手作りが一番かも!?

*

素敵なテラス席のお店ですね。
ピザも美味しそう!!
ミクちゃん、すごーく可愛いお目目でスイーツを見つめちゃって・・・
おすましした表情も可愛い!!
幸せそうなミクちゃんをみると癒されますねぇ。

*

いつもうらやましいと思うおめぐさん。
みくちゃんも本当に愛されているね。
日本のSWEETSはこってるよね。こちらは定番しかないからね。。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/94-f18e8224
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
