Homeスポンサー広告一般>がーどっ

スポンサーサイト


がーどっ

2010.04.12 Mon

うちではだいたい旦那様が先に家を出て、
そのあと15分後ぐらいにミクねえが会社へでかけます。


最近ときどき、ミクねえが家を出ようとすると玄関で、、、

IMG_2592.jpg




「だめです。いかせませんよ。」
IMG_2595.jpg



「死守なのです。キリっ

IMG_2594.jpg



ただでさえ行きたくない会社に
さらに行きたくなくなっちゃう瞬間なのでした




今日京王新線新宿駅改札前で"和泉もとや"と人生2度目の遭遇を
してしまったミクねえ。。。
(前回はもとやふぁみりーご一行さまでした )
どうせなら平井堅さまに2度会いたい。。。


↓ランキング参加ちゅう くりっくしてね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

よくおわかりで!!
帰りは駅からダッシュですよーe-282
でも徒歩10分ぐらいあるのでヘロヘロです(苦笑)
ミクと生活するようになってから寄り道減りました~
節約効果ありかも!?ですねw

*

うわぁ~ミクちゃん、なんて可愛いのぉ!!
これじゃ絶対会社行くの遅れちゃいますよ。
帰りは駅からダッシュですね。

*piyoさん、

たしかにーー!
カギの方ガードしてますね(笑)
毎日後ろ髪ひかれる思い出でかけてます~(TT)

*まいったー!

これはカワイイ★
会社行けなくなっちゃいますねー♪
ちゃーんとカギの方守ってるところが賢いです!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/95-fc160cde
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
