Homeスポンサー広告ネイル&手作り>てづくりケーキですよ

スポンサーサイト


てづくりケーキですよ

2010.04.17 Sat

木曜日、ちょっと時間があったので
クックパッドでおいしそうだったレシピでケーキを作ってみました



「りんごたっぷりヨーグルトケーキ」

http://cookpad.com/recipe/695989



IMG_2642.jpg



ま、見た目は性格のおおざっぱさをばっちり表現しちゃってますが

なかなかグー でしたよ

ヨーグルトとリンゴのさわやかさ加減と生地の甘みがベストマッチ




さっそくおでましです~(笑)


「ケーキなんて作っちゃってどうしたです?」
IMG_2645.jpg




「試食してあげるですよ。」
IMG_2648.jpg




「早く試食させてですペロ~。」
IMG_2649.jpg




お砂糖とサラダ油が入ってるのでミクちゃんにはほんのちょっぴりだけね


材料費500円ほどでこんなおっきいホールが作れちゃうし、
何が入ってるかわかって安心だし、手作りケーキ、なかなかよいです


砂糖と油を入れないでリンゴをバナナとかにして作ったら自然な
甘みでミクも食べれるケーキになるかも!?





話はまったくかわりますが、
US本社から3ヶ月間研修できている若い子が BoA のコンサートにいきたいっ!
というので昨日国際フォーラムまで行ってきました~


BoAなんてきいたことないし、堅様以外はもっぱら洋楽派のミクねえ、
さっぱり想像できなかったけどなかなかどうして、ダンサブルで
楽しかったです


最近見かけない気がしてたら全米デビューしてたんですね。
英語の歌なんかも多くて洋楽感覚でたのしめました~

たまにはこうやって全く興味のないことや、知らないことに
トライしてみるのも悪くないかも



「てか、旦那様出張中なんだから早くかえってきてよ!!」

IMG_2637.jpg



ごめん、ごめん
ミクちゃん,週末は べったり しようね!!



↓クリックで応援よろしくおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/96-e75b6069
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
