Homeスポンサー広告一般>カングーがきたよ!

スポンサーサイト


カングーがきたよ!

2010.04.18 Sun

注文から一ヶ月半、
今日は待ちに待ったマイカーの納車日でした


じゃーん!! ルノー カングー ですっv

kako-RcabPG3kzKUQ2k8A.jpg




コンパクトカーを買うはずだったのにぃ~
たまたま担当していただいた営業の方がルノー車販売日本いちっ、
という方で、ディーラーに行って4時間たつ頃には
この車にすっかり魅了されていました~(苦笑)




kako-fyVhMmnMI5oOeGp6.jpg



がっつりたっぷり積めますよ~(^^)
(ふたりとちっちゃいワンコだけなのに。。。)

kako-DhBQ4EWxphLvL3ub.jpg



色は ルージュ パボ 。
ちょっと渋めの、茶色にも近いような微妙な赤。


うすーいグリーンも素敵でまよったのですが、
3月決算割引に納車がまにあわない、ということで
こちらの赤に決定!!


こちらはディーラーさんで白の試乗車と。

kako-C3RhNOMwjPz6CPUG.jpg



実物をみないまま色を決めてしまったので
心配してたけど、No Problem

落ち着いた感じで年齢きにせず長く乗れそうだし、
めずらし~い感じの赤でとっても気に入りましたー


のりごこちもサイコー




「あのー、これは車ブログでしたっけ?」

IMG_2657.jpg




そうそう、これはミクちゃんブログだった

来週末はさっそくカングーちゃんでおでかけしますよぉ



まずは動物病院とミクちゃんが苦手な美容院だけどねっ




↓ランキング参加中でっす。クリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

はいっ、ついに車きましたっ!!
いままでよりずっとミク連れが楽になって楽しみです♪
お金はかかっちゃいますけどね(汗)

私は沖縄とか、アメリカのばかでかい道路とかしか
運転したことない都心ペーパードライバーなんですが、
がんばって練習しようと思ってます(^^)

*

わぁ~素敵な車!! お迎えしちゃったんですね。
これでミクちゃんもいろんな所へお出かけできちゃいますね。
お買い物もいっぱいできちゃいそう・・・・
楽しみですね。
ミクねえさんも運転されるんですか? 

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/97-71e933af
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
