Homeスポンサー広告一般>はじめてのおでかけ@森林公園

スポンサーサイト


はじめてのおでかけ@森林公園

2010.04.25 Sun

うちにKangoo ちゃんがやってきて
はじめてのお出かけです


みくちゃんもルンルンですよ♪♪♪

IMG_2677.jpg



場所は埼玉県東松山市の 森林公園



ドッグランもあってワンコオッケーの場所が多いので
犬連れにはもってこいですv


そして何をかくそう、ミクねえ小学生時代に
遠足とか子供会とかで訪れた思い出の場所なんです



新緑がとーーってもきれいだし、とっても良いお天気で最高です

IMG_2681.jpg

IMG_2694.jpg




ポピーもちょうど見頃でとっても素敵な光景

IMG_2734.jpg



とにかく巨大なこの公園。
ポピー畑に来る頃にはもうヘトヘト(苦笑)



ミクもちょっとお疲れ顔かな?
でもマイカーでお出かけ楽しかったね

IMG_2739.jpg




↓クリックで応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

*passyさん、

森林公園ではたくさんの方がレンタサイクルを利用してました~
犬づれはそれをうらやましく見つつ徒歩です(笑)
運動不足がたたってミクも私も途中で座り込んじゃいましたよi-229

これからしばらくはお花と新緑が楽しめる時期なのでぜひ
passyさんもいってみてくださいね!

*

 やっぱり車があると行動範囲が広くなりますね。
森林公園は私も小学生の時に遠足で行きましたよ。サイクリングとかしたような・・・・・

お花がきれいですね。
素敵なお写真みたら、今とっても公園に行きたくなりました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikuaki.blog84.fc2.com/tb.php/98-3f5bc6e1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
